旅の記録

旅の記録を残してます。

シンガポールでのトランジェント✈️

シンガポールへ21:45着の予定より

20分ほど早く到着

 

空港内を少しウロウロして

前回と違うラウンジに行こうと

思ったら入れず。。。

結局前と同じ所を梯子!!!w

 

1件目のラウンジはSTAS Premium lounge へ

 

受付に行ったらいっぱいだから20分後に

来てとのことで少し外で待ってから

ラウンジへ!!!!!

なんと自分で湯がくスタイルの

LAKSA!!!!!

それは頂かないと!!!!!

私の前で作っている人をしっかりと

観察👀して作った!w

 

食べてお腹が満たされた😋

シャワー浴びるのにタオルを借りに行くと

貸し出しをするのを辞めたみたいで断念。。。

違うラウンジにもシャワーがあるから

移動することに!

 

 

2件目のラウンジはAmbassador Transit lounge

 

ターミナル2は比較的人が少ないため

ゆっくりと出来るので

オススメ!!!

 

ここではタオル無料で貸し出しがあった😊

シャワー室も綺麗で使いやすかったし

なんと!ドライヤーもあるのが

すごくありがたい!!!!

3:30ごろに朝ごはんに変わるから

それまで少し仮眠。。。

 

もう一軒ラウンジを探そうかと思ったけど

ゲート近くのベンチに寝そべり

待つけど寒くて寝れず。。。

めっちゃ眠いのに寒くて寝れない😭

 

ようやく飛行機に乗り込み

座った瞬間爆睡😂

起きたら着陸前でした!w

 

 

無事にインドネシアに到着!!!